優さま 本当だ、もうすぐ大型連休ですね! ゴールデンウィークにおうちでしたいことを、頭に思い描きながら、四月を乗り切ろうと思います! 少しは忙しさのピークも過ぎた頃でしょうか。 体調も少しは回復されてきたみたいで、少し安心しています。…といいながら、四月の寒暖差はしんどいので、また体調を崩されているかもしれませんが…。 今月の二十日には桜が! 今頃、少しずつ咲き始めてる頃なのかも…!! 無事に用事が終わったら、ゆっくりお花見をするのもいいかもしれません(*´ω`) 実は、北海道在住の知人に、北海道にある洋菓子店「ルタオ」のケーキを送っていただきました。チーズが濃厚で、すっごくおいしくて感
1件

0/1000 文字