一生懸命コメント書いたのに 消えてしまったわ(T▽T) みぃっくさん 体調大丈夫? 病んで病んで病んでるんじゃないのかと… 改めて こんばんは お返事遅くなりました ごめんなさい なんか いっぱい話したい事あるんだけど… まずは 旦那さん異常なしでよかったね ほんとため息出る位ほっとしました 私は若い人が になるの耐えられなくてね 職場でも 泣いた位です これからは体調管理しなきゃね まだまだまだまだ なんだし! やりたい事いっぱいみたいだし! もう きっと大丈夫! 勝ったどー!と儲けもんみたいな 人生なんたから みぃっくさん あくまで 私の持論ですか…… 仕事がうまくいったら家

0/1000 文字