お誕生日おめでとう!! 喜んでもらえて私も嬉しかった! これからもよろしくね!
1件23件
ありがとう!!あおいママ!!あおいママと初めて仲良くなったエブ友ってことで、誇りをもって生きてくよ!!イラストもめっちゃ気に入った!!これからも、いろんな場所でトークしようね!!エブリスタのママはあおいママだけだから!
1件
初めて登録した時は誰とも絡みなくて放置したから…tamakiちゃん居なかったらまた放置になってたかもしれないからね! 本当、貴重な出会いだったと思うよ! イラスト気に入ってもらえてよかったよー! 時間駆使した甲斐があった! 色んな場所で話せると嬉しい! エブリスタにも素敵な娘が居て嬉しいわ!
1件
思い出してエブリスタやったって言ってたよね!思い出してくれて良かった!ほんとにありがとう!!あおいママがさ、エブリスタ分かりませんって言って来てくれたの覚えてる!!めっちゃ貴重な出会いだったよね!! ほんとに嬉しかった!!時間をうまく使ってくれて書いてくれたって聞いて、感動した(;_;) そうだね!いろんな場所でこれからも話そ!!これからも宜しくね!エブリスタのママ!!
1件
あおいママのイラスト待ち受けにしていい?って聞こうとしてた!!
本当、エブリスタ来てよかったし、この出会いに感謝してる! 感動してくれたの!? 嬉しいわぁ! これからもよろしく(*˘︶˘*).。*♡
2件
待ち受け!? 好きにしていいよ! てか、むしろいいの!?あれで!!
1件
ほんとに私も感謝してるよ!!ありがとう!あおいママがエブリスタに来てくれてよかった!! ほんとに感動したよ!!もちろん!!ほんとに嬉しい!!ありがとう!!
1件
そんな風に言ってもらえるなんて…頑張ったのが報われるわ!!
1件
待ち受けにしたよ!!
1件
むしろ、ありがとう(◍•ᴗ•◍)❤
1件

/3ページ

23件


0/1000 文字