ああああ待ってtwitter見たら超絶素敵だったんだけど……何なのあの美しいグラデーション……何なのあの綺麗なキラキラの瞳……何なのあのイラスト……もう眼福どころの騒ぎではない幸せでございました🙏金髪の子のほう多分ヴァイオレットですよね超美しい……美しいとしか言えない流石は神の創作😇✨ っていうかえ、日記帳やらtwitterやら見てて気づきましたがなっしーさんも暗殺教室読んでらっしゃったんですか!?最終巻までいきましたか!? 私連載してる時は知らなくて、完結した後家族が単行本を全巻買ったのをきっかけに最後まで読んだんですが……神作でしたねあれは……。よかったら語り合いたいです!✨
1件

0/1000 文字