わぁい(*^^*)ありがとうございます✨ 憂さんのパソコンに保管して頂けて嬉しいです(´ε` ) 雄くんは色々な方が描かれていて、そのどれもかっこいいですよね 本当に絵に描きたいキャラクターだと思います(^.^) 憂さんのお話のキャラは描きたくなる人がいっぱいいて、楽しいです✨
1件6件
ちゃぼさんが描かれるキャラは、 華麗で繊細かつ魅力的だと 常々思っていましたが…… まさかイケオジも いける口とは( *´艸`)むふふっ (酔っ払い設定やったけども) 拝見する楽しみが また1つ増えましたよ✨
1件
ありがとうございます(´ε` ) 見てくれたんですね〜 落書きなので、好き勝手描いちゃってました(笑) 嬉しいな(>ω<)
1件
ペコメもせず、(いやぁ眼福✨眼福)と自己満足して帰っちゃう事が多いので、大変申し訳ないんすけどね(´・ω・`)面目ない 今まで見れなかったちゃぼさんの裏側を覗いてるようで、楽しんでおります(*´-`)
1件
はぁっ!猫被りの裏側が!! とは言え、そう言って頂けると嬉しいです(*^^*) 私も憂さんの所を読みに行っては、そっとスターを贈って帰ってきてる 憂さんとみなさんの交流や、旦那さんのお話、ほっこりしてます(´ε` ) また憂さんの所のキャラを描いたらお披露目しますね(-ω☆)キラリ 前にも言いましたが、こっそり結構描いているので(´∀`*)
1件
ま、マジですかΣ(゜Д゜#) 俺は相変わらず吟味中という名の、己の画力と要相談中と言いますか。(´・ω・`)キャラ名掲載という奥の手を封じられると辛い。描きわけ出来ない物書きですみません💦 でも雪豹描きたいんだよな(ガン見
1件
雪豹良いですよ 是非実物の写真を見て頂きたい!むっちゃ格好いいし、可愛い。 豹は細身だけど、雪豹はモサモサなんです✨あの太い足と尻尾が!! 憂さんの雪豹楽しみにしてますね(*´艸`*)
1件

0/1000 文字