追伸。よく考えたら、前回も同じ様な事を書いていました… 私は文才がないので、文章表現が苦手です。本当に思っていることが文章で伝わっているかな⁇と思う事がよくあります。月さんの文章表現は文才のない私にもストレートに伝わってくるので、引き込まれるんだと思います。
1件
ありがとうございます❗️ 今日はホント良い天気で、洗濯日和です♪お休みを充分満喫して身体を休ませて下さい、とは言っても主婦の方にはやる事も沢山ありますよね。 りりさんのような読者の方に読んで頂いてホント嬉しいです。読んでもらえてなかったら書きたいというテンションになりませんから😊笑笑 「いつかきっと」はYOASOBIさんの「ハルジオン」を主題歌にして書いてます。自分の中での主題歌がないと映像が浮かばないんです。音楽ありきのものが殆どです。 「いつかきっと」には余り甘いシーンといあか、胸キュンなとこが少ない(元々他のも少ないですけど)ので無理されてないかなあ、と心配だったのと、余りの読まれ

0/1000 文字