なんのだ?期末試験か(・ω・`*)?仮免?
1件
受かってたら教えてやらぁ!まぁ資格だよー(=゚ω゚)
2件
そいや、そんなことゆーとったな(´Д`*)これでひと段落かぃ?
1件
もう夜勉強せんでええんやと思うと天国(*´∀`*)
2件
とりあえずお疲れサン💡ほんで?クリエタ活動は?
1件
やる気出たらやるー。本も読みたいしなぁ。とりあえずキルロイ読み返してるー。
2件
あんなぁ…、あまりの長期放置でキルロイのストーリーもう忘れてしもうたわ(・ω・`*)ダイジェストでまとめてくれ←
1件
ウチも忘れたわぁ(笑)
2件
作者、しっかりせぃ(・ω・`*)
1件
まぁ、適当にやるー(=゚ω゚)ノ
1件
おぅ、気長にまつわぃ(*´д`)ノ

0/1000 文字