こんにちは。 返事をやっとできます……一週間前(水曜日の夜)から全然、こちらに来てませんで、このメッセージもやっと読んだという…… タイムラインで少し書いたんですけど、プライベートでトラブルが起きまして、とても、こちらに来る余裕がない、という感じでした。 このままフェードアウトかな、という思いもありましたね。でも、なんとか再開できそうなところまで持ってこられて、嬉しいというよりホッとしました。 現物の本も読めない。最低限以外のことをする気力がまったくない、という状態でしたので。 ここまでメンタルがどん底なのは、ほとんどなかったですね。エブリスタさんに来る、という気力も皆無に…… どん

0/1000 文字