こっちでもお祝いしちゃう💖 おめでとうございます✨✨
1件5件
ふわああ!あがたん、コッチでもお祝いコメありまとー( ;∀;) あがたんは私の知る限り、2回は選出されてるよね?!マジですげーっす✨尊敬っ
1件
ししょーはエブでドキドキしながら、初めてフォローした絵描きさんなのです💕 なので本当に嬉しい(≧◡≦)✨ 私のは…まぐれな気がするけど😅ちゃっかりスクショで記念にしてます✨
1件
マジかっ∑(๑ºдº๑)!! ヤバイっ!めためた光栄すぎてガチで泣きそう(;ω;) って、まぐれなもんかーい!!あんなに素敵なイラスト、それこそ選ばれて当然だぜよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちなみに私もスクショしたった( ^P^)
1件
マジだっ!!(b๑•̀ㅂ•́)b✧ だって惚れちゃったんだもーん💕 まだまだ伸びる画力とこだわりに、今も惚れ直しまくりです(/ω\*)
1件
にゃーっ!!照れまくるぜぇえ(;//́Д/̀/) しゃーねぇ来世で結ばれようず(๑•̀ㅂ•́)و✧←やなこった ききき期待に応えられるよーにがんがるっ(微振動 ひとまず滝に打たれてくるぁ・*・:≡( ε:)←逃げんな
1件

0/1000 文字