コタさーん♡ ありがとう✨✨ お弁当は皆さんが言ってくれる程大変じゃないのよ。 あと、新しい事もインスタでお弁当の写真載っけてるだけでblogまで手は回らず…。 仁矢田さんの様に頑張れていない💦 最近疲れていたのは、娘が新しい環境に慣れるまで凄くナーバスになってしまっていたのと、息子も新しい習い事を始めたり、サッカーが嫌だと言って旦那と対立したりと、私事でごちゃごちゃしていて…。気持ちが疲れているのかな…? いっぱい愚痴っちゃってごめんね🙏
1件5件
息子さん、何年生だっけ。
1件
6年生なんだよね
1件
あと少しだもんね 。楽しく続けてもらいたいね。 うちもその頃サッカーイヤイヤだったなぁ。まぁ理由はちがうだろうけど。 こんなこと言うのも変だけど、子供のことで悩むのは子供が30歳になっても変わらない。悩む中身が変わるだけで。だから、親は最低限見守っていけるよう、体調は崩さないように気をつけなきゃならない。 普段の健康への心がけ、健康診断、早期発見、治療、ほんと大事大事💦はなちこさんも、充分休んで眠って、そういう時間積極的に作ってね(^ ^)
1件
うふふ(o^^o) 私の母と同じ事言ってるーー♪そうだよね!いつまで経っても母は母だもんね!! うん。 うち旦那がサッカーのコーチやってるから尚更面倒くさいんだよね。むしろ旦那がストレス!笑笑 昨日は熟睡出来たみたいで今日はスッキリした♡ コタさんありがとう✨✨✨✨
1件
うわぁ、そっかー。 旦那がコーチか。そりゃ家でもアレコレ言われちゃうわ(・・;)ストレスだね〜笑。 はなちこさんは旦那の後ろで息子に大旗振って応援してあげて〜📣\(//∇//)\
1件

0/1000 文字