わーーーー!あささんがエブリスタにいらっしゃる!! 朝起きて通知を見てびっくりしました!!わー!!うれしい(*´▽`*) うどんの作り方の丁寧な描写のお陰で、脳内で簡単に映像が再生されました! 呑気に「おいしそー!!」なんて思ってるところにあの終わり方! ぐっときてしまいました(´Д⊂ヽ 私はてっきり梶尾さんは男性だと思ってたんですが、女性の可能性もあるんですね! そうなると後輩くんとの関係性が気になってきます(*''ω''*)モジモジ あれ、でも後輩くんも後輩「ちゃん」の可能性がある!? あえて性別を言及しないでおくと、読む人によってイメージが変わるんで
1件
ヘキイさん〜! 読んでくださってありがとうございます😊 プロットこねてばっかりいると、文章書きたくて欲求不満を拗らせそうになったので、とりあえず昔のを探してきてアップしてみました! 様子見のジャブです🥊 出汁のおいしいあったかうどんが食べたいなと思って書いたはずが何だか切ない風の雰囲気小説になって驚いた4年前の作品です。うどん食べたい。 そうなんです、梶尾、男性でも女性でもどちらでもよくて、もちろん後輩も、もういないあの人も、性別はどちらでも良いです! 今回推敲してアップする時に、性別によらない個人の属性に着目できるといいなと思って端々を手直ししたんですが、自分でもあれこれ考えるきっかけに
1件

0/1000 文字