優さま プライベートでトラブルが…。なにがあったかは分かりませんけど、大変でしたね。 メンタルがボロボロで気力が湧かない時期はつらいですよね。前向きな言葉も入ってこなかったり、いつもできていたことができなくなったり…。もしそういうことがあっても、絶対に自分を責めないでくださいね。 メンタルって目には見えないので、つい自分に鞭打ってがんばってしまいそうになるかもしれませんけど。体で言うと、骨折とか、深く切って出血してるのと同じだと思うんです。そんな状態の人に「いつも通り働け」「なんでできないんだ」なんて言う人、いませんよね。心も同じで、無理をしたら、より悪化してしまうと思うので。 でも、な
1件

0/1000 文字