こんばんわ🎵 はい状況把握しました‼ うーん歌アン辞めた場合は参加することが出来なくなるのでお休み状態にしたらいいと思いますよ🎵 うーんちょっとお付き合いの方はどうしましょうかね💦一様伝言板かコメントに報告したらいいと思います💦 状況をちゃんと伝えたらちゃんとわかっていただけると思いますので🎵 ペナさんか💦 またややこしいですね💦 僕から言ってあげれるのは以上です💦 すみません(^_^;) ちゃんとした回答でなくて💦
2件
なるほど…再参加はできないんですね!(''*) では今現在がお休み状態ですのでこのまま放置になりますね(^P^) 復帰するときにはネジとScrewのプロフをリニューアルして、また活動したいなあと思っています('∨'*) そして、そのときにお相手の方に連絡しようと思います! お手を煩わせてしまって、申し訳ありません。 素早く的確なアドバイス、本当に助かりました! これからも迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(*´∨`*)
1件
あばばばば(^р^) お役にたてたなら良かったです💦 これからもよろしくお願いいたします🎵

0/1000 文字