こんにちは。 発熱は心配になりますよね。普段なら、熱出た!病院、で済むのに、違う心配で余計に体調が悪くなりそうで…… でも、陰性で良かったですね。北海道もなかなか感染する方の人数が減らなくて不安ですね。二年連続で外出なしの連休になりそうで、仕方ないとは分かってるんですけど、あ~遊びに行きたい!です。 メンタルの状態は微妙に良くなったり後退したり、という感じです。 ちょっとしたことで不調になりますから、完全には遠いな……と。 一人で乗り越えないと駄目なことなので、ゆっくり進んでいければいいなと思ってます。 桜、咲いてますね。ソメイヨシノよりもエゾヤマザクラですね。ヨメイヨシノは寒さ

0/1000 文字