なっしーさんが投稿されてた絵はとりあえず一通り拝見しました。もちろん『花痕』も(下衆顔) 家族がいなくなったのを見計らってこっそり見ましたね……なんで赤い花かは分からなかったけど背景のピンク色とかハートクッション、黒い上着とかってもう小道具全てがね、なんていうかね……いい意味でやばかったね……まあともかく、やりすぎて泣かせるなよシエル^^ カルマいいですよね……!私もカルマ好きです!💕強くてちょっと腹黒なイケメンってもうどストライクすぎましたよ(*´ω`*)もうかっこいいって……。私の最推しである『都会のトム&ソーヤ』の竜王創也くんもちょっと悪魔っぽいイケメンですし(n*´ω`*n) あと
1件

0/1000 文字