ハコさんこんばんは。 お加減いかがですか? 久しぶりにルビナスの更新が読めて、またはやく続きが読みたくて悶々としてます。 幼稚園、保育園も、コロナ禍で大変そうですね。 どうぞ、無理なさいませんようにご自愛くださいm(_ _)m
1件2件
さくさんいつもお優しいコメントありがとうござます(´;ω;`) 風邪が治ったと思ったから今度は原因不明の目眩で二日ほど寝込んでました(返信遅くなってすみません) 早く更新したいのにパソコンの前に座れないジレンマで数日悶々と…(^^; 気候と気温の変化が激しい時期はどうも体調を崩しやすくて、だめですね💦 (だいぶ回復してきたの大丈夫です!) さくさんもお体お大事になさってくださいね。 いつも本当にありがとうございます(*^^*)
1件
大変でしたねΣ(゚д゚lll) ゴールデンウィークはきっとお子様もお休みでまた忙しくなられるんでしょうね。 どうぞ無理をせず。 返信などは気になさらないでください。 一ファンなので、ルビウスが読めると思うだけでウキウキしてます(*≧∀≦*)
1件

0/1000 文字