⇒続きです笑 エッセイの中でもチョロッと書いたことがありますが、汐埼は創作と同じかそれ以上にエッセイの方に気合を入れていたりします。 それは、このエブリスタで初めて投稿したのが『白猫日記』だからです。 せっかく読んで下さる方の貴重なお時間を頂くのだから、少しでも読んで楽しい面白い興味深いものを!を思っています。その割に、アフォ―なことしか書いていませんが笑 もう少し何か為になるようなことを書きたいと思いつつも、かいている人の脳内がお花畑なので、こんなような内容になっています(∀`*ゞ)エヘヘ ですが、いかんせん1ページの文字数がいつも多い! もうお分かりかと思いますが、とにかくお喋りなの
1件

0/1000 文字