こちらこそ、よろしくお願いします!
9件
気軽に話しかけてください!! 敬語はなしでお願いしますWW
8件
じゃ、お互い敬語なしで(笑)いきますか。
7件
そうゆうことで🎵 これからよろしくね😃
6件
うぃーす。意見と大募集してるから!
5件
高校生ということはなにか部活入ってる!? 急にごめんなさい…
4件
野球部だよー(o゚▽゚)o
3件
野球部かぁ✨ 高校野球ちょーカッコイィWW よくルールとかわかんないけど高校野球は見てられる😁 まぁサッカーの方がずっと見てられるけど…WW
2件
サッカーか(笑)もう、ポジションすら知らない(笑)野球も部活中以外はノータッチ(笑)もぅ、なにがなんだか俺も自分がわからない(笑)
1件
野球は部活意外興味なし!? サッカーはポジションわかんなくても大丈夫! 私も実際にポジション全然わかんないもんWW でも、なぜかずっと見てられる…不思議ー((笑

0/1000 文字