優さま メンタルの不調、回復には時間がかかりますよね。絶対に無理はしないでくださいね。 メンタルって、体でいうところの「足が折れた状態」だと思ってるんです。足が折れてるのに「なんでいつもみたいに歩けないんだ!」って怒る人はいませんよね。折れた足をギブスで固定して回復を待つしかないのと同じで、心安らぐことをして回復を待つしかない時もあると思います。 焦らず、ゆっくりと。やるべきことではなく、自分の心の声を聞きながら過ごしてもらえたらな、と思います。 大型連休は特に予定はなかったのですが、今日は感染対策をした上で、友人とランチにいきました。子どもが遊べるスペースのあるカフェで、家にないおもち
1件

0/1000 文字