こんにちは!一度コメントを送ったのですが、エブリスタさんの規約に引っかかるかなと思ったので、ちょっと書き直しますー。一度送ったコメントって、削除してもメールが届いていると思うので、ほぼ同じ内容です。 ついに、書籍化の詳細近しということで、とても楽しみです。がんばる平安時代の女の子のお話!あらすじも気になります。富士見L文庫さんは、どの表紙もとてもきれいなので、藤宮さんの作品の表紙が、どのイラストレーターさんになるのか、どんなイラストになるのか、それも今からわくわくしています。詳細決まったら、すぐに予約に行きますね! 緊急事態宣言で、学校に行ったりお休みになったり、学生さんはふりまわされて大
1件1件
コメントありがとうございます。先のコメントも拝見しました。 表紙、気になりますね。自分の考えたキャラクターがどのように表現されるのか、わくわくです。 私は、中身(本文)をしっかりしないとー! 読めるものをお届けできるよう、もうちょっとがんばります。 卯月さんのお住まいの地域も、大変な状況だと思います。毎日、気をつけて元気に過ごしましょう。 (ちなみに、うちの子は家がだいすきなので在宅を楽しんでいます)←ちょっとは外出してくれないと、家事がはかどらないのですが💦
1件

0/1000 文字