五月は、作る人・食べる人の「とないちゃ」ですね。 ごちそうさまです♡ とないちゃ(←ひらがな可愛いですね。)は、この先、有夏さんのお姉様や中島さん、ゆくゆくは若い金髪さんや拳系女子さんなども出てくるのか、それともこのまま2人(+隣人さま)の世界でいくのか…今、すごく気になっているのですが、どちらにいっても楽しみにしております。 おじさん好きをリンさまに知られて赤面してしまうのは、多分、自分にとっての恥部(!)みたいなものだと思っているからで、それで思い出したのですが、図書館や箏屋の話でも脇キャラが必ず「なんでおじさんがいいの!?」と問いただすシーンを書いていました…が、なぜなのか、私にもわ
1件

0/1000 文字