ヘッダーに気付いてくださってうれしいです♡ こんにちは、Regenさま(*´ω`*) おじさま♡吉岡さん、グイグイいきますね~( *´艸`) (↑おじさまと言うのは申し訳ないのだけど汗) まだ春海くんが高ーい壁を作っていらっしゃるので、今後の春海くんの心の動きや、吉岡さんの押せ押せ感が楽しみでなりません! Regenさま、文章がお上手でいらっしゃるから拝読しているとやっぱり心地良いんです。 これからはおじさま萌えしているRegenさまを想像しながら、二重の楽しみに浸ります(^_-)-☆ 萌えの話なのですが、昨日寝る前に急に思いつきました。 私ね、西洋の市壁とか砦とかを見ると「ウワ~~」と
1件

0/1000 文字