わぁ免許おめでとうございます! いいなぁ免許。まだとれる歳じゃない← 私は明日テストです…。 お互い頑張りましょうw
53件
テストできました? こちらは車を擦ってしまい、母からのメガトンパンチが鳩尾に飛んできました… 免許なんてもう要らない(笑)
52件
テストですか? 10点あればいい方じゃないかと← 車擦っちゃったんですかw しょうがないですってww← 免許いらないんですか? じゃあ私がかわりに((
51件
いや、十点は盛りすぎでしょ!笑 免許あげたいですけど、俺の顔がガッツリ写ってますよ?笑
50件
いやほんとにw まぁ10点はありましたけど← そんな免許ならなおさら譲っていただかないt(( 私写真とるときってなんか顔変になるんですが←
49件
家の妹も点数悪かったですよ…まず理科が38点だった時の俺の第一声が『え…?』でしたもん(笑) 俺の顔が写ってる免許証なんてただのガラクタです(笑) まぁ女の子だったら、どんな風に写っても可愛いですよ? いや、ガチでね?(笑)
48件
あ、妹さんと理科の点数同じくらいだ← 私の方が低いですけどw ガラクタなんてとんでもない! やっぱくだs(( 写りがいいのはかわいい子だけですよw
47件
まぁ皆その位の点数ですよね…俺も昔はそーだったから怒れない(笑) じゃあ、免許証は郵送しますね? 速達で!笑 いやいや、男の俺が女の子に間違えられる時代ですよ? 故に今の女の子は絶対に俺より可愛いから、皆可愛いってことです(意味がわからない?無視しといてっ笑)
46件
確かに平均も低かったですw でも点数高い人は余裕で90点こえてますからね……うらやましいw 兄貴はかわいいから女の子に間違えられるんです!←ハッキリw でも最近は本当にかわいい女の子多いですよねー! あと私の年代で付き合ってる男女が多いのにもビックリですw 美人が多いからなのかなぁw
45件
やっぱ頭の良い人は絶対いますよね…妬ましいわ!笑 確かに最近の子は確かに可愛い人が多いですね… …って、え?付き合ってる人が多い?中学生で? ……羨ましいぃぃぃいい!! そして俺は可愛くないわ!笑
44件
妬ましいですよねw 特にいつもふざけてるやつとかが点数良いとムカつきますww そうなんですよ!! ヤバいっすよマジで!← あげくのはてにはダブルデートまで……! それには引きました← 大阪という同じ府内ですから(?)妹さんのクラス内でもあったりするんじゃないでしょうかw
43件

/6ページ

52件


0/1000 文字