私こそです! 楽しくてついついたくさん書いてしまって、Regenさまにお気を遣わせてしまって…。 どうか気になさらずに読み飛ばしてくださいましね! ネルトリンゲンのあの円形!まさに近世…いえ、中世よりの都市という感じで興奮弥増します! 学校に行っていた頃は(今も?)三十年戦争にドップリ!でしたので、 いつか行きたいなと思っている都市なんです♡ 進撃のモデル?なのかもと思うと、ゾクゾクします~( *´艸`) あと、ネーデルラントのクーフォルデン!はぅぅ…!! 何の話やねんと、1人ノリツッコミをしつつ… Regenさまも、GWのお仕事おつかれさまです!お休みの日はゆっくりと過ごせますように♡
1件

0/1000 文字