ご連絡ありがとうございます。 私は正直な感想が欲しいと思っているので、思った通りのことを伝えていただいて構わないです。文章の良し悪しでも、話の面白さでも、作中で登場する制度や歴史の間違いの指摘でも、何でも構いません。 無論、同じように良さも見つけていきたいと思うので、鹿森千世様の作品も良さと問題点を見つけていこうと思います。 他の作品について感想を寄せる時、だいたいは全て読んでからコメントを寄せるようにしているので、そのようにしようと思います。鹿森千世様も、ご自身のやり方に従って構わないです。 私の作品も、お時間ある時で構わないのでよろしくお願いします。
1件3件
わかりました! で、全て読んでから…ということなのですが、私の作品まだ完結しておりませんで💦すみません 8月には公募に出そうと思っているので、7月には完結させる予定なのですが。なのでやりにくいようでしたら、完結してから読んでいただいても構わないですよ💦 YUKIMUさまの作品は先に読みはじめますので、何か気づいたことがあればその都度お知らせします。 特にこういう点を重点的に見てほしい、などご希望はございませんか? できるだけ丁寧に読んでいこうと思っているので、ちょっと時間かかるかもしれませんが(もしスケジュールがあれば合わせます) あと、こういう視点で他の方の作品を読むのは初めてなので、
1件
ページごとのコメントやスタンプは随時送っていきます。レビューは総評という形で送ろうと思っていますが、それでも良いでしょうか?
1件1件

0/1000 文字