( ´∀`)ノうぃっすw 荒たん、 マジでお疲れ様ーっ!!結果も気になるとこやけど、今はゆっくり休んどくれやす(*´∀`*)たまったフラストレーションも発散しとくれやす♪
1件
無償に本読みたいし、もうすぐどうぶつの森出るし、映画もみたいし…って感じやわー(笑)
5件
森系好きね(*´∀`*)笑 映画、おもろいのんあったらおせぇーて♪私も枯渇中(*^_^*)
4件
大奥はみようと思ってる!漫画持ってるし。んで、悪の教典は先に本読もうかなぁ?って感じ!
3件
大奥って元ネタ漫画やったん?(゚Д゚;)荒たんイメージからしたらちょっと意外なチョイスかも(*´∀`*)
2件
今ドラマやってる男女逆転大奥のやつね!あれ漫画面白いからオススメ(=゚ω゚)ノ
1件
あぁ!入れ替わりのほうね!ニノのキスシーンのやつだっけ?(*^_^*) おもろいなら漫画借りてみよー♪

0/1000 文字