ゆーり。さん、そんなふうに言っていただけるなんて~(ノД`)・゜・。 ゆーり。さんの作品はいつも面白くて、次はどれを拝読しようかとドキドキです。 今回拝読した『私の影と本当の私』は特にラストが良かったです。 ブラックかもとヒヤヒヤしてたので、似奈ちゃん良かったねぇと画面に向かって話しかけ…挙動不審! 感想を書かせていただきたいなと思いつつ、上手い言葉が見付からずに書いたり消したりを繰り返したので、お話で伝えたいことを汲み取って…と言ってくださって感激してます。 物語を短編にギュッとまとめ上げるのって、よほど上手な人でないとできないことだと思うんです。 ゆーり。さんは凄いな~と。 またお邪魔

0/1000 文字