メッセージ有難うございました!無事に届いております♪エブリスタ色々な機能があるので、使いこなすのが大変ですよね。いまだに皆さんがどうされているのか把握しきれておらず…💦 更新お疲れ様です! 二章のラストはこれからの展開への壮大な前フリかなと捉えて今からわくわくしております。亘君の性格からしてダークサイドな世界のやり方に馴染みきってしまうことはきっとないのだろうなぁと感じるので、いつか早川さんと対峙するヘビーで胸アツな展開が訪れるのかな…と読んでいて思いました。 第三章はさっそく恋愛がらみのトラブルに巻き込まれる匂いがして、どきどきしますね。今後の更新も楽しみにしています!✨

0/1000 文字