いろいろ運動してみたり~とか足掻いてみたけど、血圧下がらなくて病院行ったよ( ;∀;) けど、上手く下がらなくてお医者さんも困ってるみたい(笑) 寝不足が原因かもって言われてる…( ´д`)
3件
それはあるかも! 遅くまで起きてると血圧高くなるって聞いた!! でもアリスちゃんは、仕事と子育てで寝るのは遅くなるんだよね? ( ´•_•。)💧心配
うーん(笑) 子育てってよりは…なんだろ~ 睡眠が浅いのかな~ 寝てても、物音とかで起きるとそのまま寝れないから( ´д`) サヤちゃんは、夜熟睡できるタイプ❓️
眠り浅いね!!夢みまくりだし けど?すぐ目が覚めるな、あたしも 朝になっても、寝たーーーって気がしない💦

0/1000 文字