チョこりんも夜更かしさん~(*´`*) もちのろんだよ!!(v^ー°) 私も百舌ちゃんリンクしとくねーヾ(´ー`)ノおやすみ☆
1件
おお、早いお返事ありがとーー!(*´∇`*) フクちゃんも起きてたかぁwww うちはあのあと即寝落ちだったよ( ̄▽ ̄;)← 早速百舌プロフに麻呂サマのプロフリンク貼ってきましたー♪(*^^*)ありがとねん♪
2件
リンクありがとー(*´∇`*) ちなみに百舌ちゃんは麻呂のことなんて呼ぶのかしら(*v.v)。。。
1件
基本的に組頭以外は呼び捨て、という設定にしてるから…(恐れ多いことに) そうすると「之麻呂」かな…?? …麻呂サマ呼び捨てされて大丈夫?( ̄▽ ̄;) せっかく上司になってもらったから、他の鬼さんたちとは違ってなにか別の呼び方させてもらうのもいいかもしれないな~
2件
呼び捨て大丈夫だよー(*^O^*) 呼ばれる度に違和感を感じてそうww 上下関係はあんまり気にしてない奴だよ☆ 言うこと聞かないと怒るだろうけどね(笑)
1件
それは…!ぜひ怒られたい(//∇//)キャ← ではでは呼び捨てで呼ばせてもらうねーっ♪ どんな上司部下関係になるか楽しみだっ(*´∇`*)wkwk

0/1000 文字