哲平くんのお話なら間違いなく泣く~と思いつつ、我慢できず帰りの電車で1ページ目をペラリ。 危なかったデス( ;∀;) 今から泣く準備万端で2ページ目に挑みます! ☆50個目ですか~ これからも応援しています♪
1件3件
こんばんは。 更新分、全部読みました? やっぱり泣いたんでしょうか。 応援ありがとうです。 まだまだ泣き所、続くと思いますよー
1件
読みましたよぅ~( ;∀;) 哲平くんの悲しさもですが、 蓮ちゃんや花くんの心情を 思うと号泣でした~ いつもの長男哲平くんに戻るまで一緒に応援しつつ、読みたいと 思いマス♪ ダメですね~ 思い出しても泣けてくるぅ~(笑) ( ;∀;)
1件
他の方から「ティッシュください」と要求されましたぁ(^^;) 辛い思いをした人ほど人を大きく包み込みます。 哲平が大きくなっていくのは、こういう過程もあったからなんですよね。 「かづかの」で立ち直っていく哲平を書いておいて良かったです!
1件

0/1000 文字