カナカナ♪ ただいま拝読中~! これからちょっと出かけるのでまた後程うかがってきますね~(*^^*) ちょうどカナカナの刺繍のハンカチが出てきました💕
1件3件
読んでくださっているのですね。ありがとうございま~す。 あのような刺繍にキュンとしてくれるなんて、さすが素数先生です♪ 嬉しくてたまりません♡
1件
完読しました(*´▽`*) 素数先生を、キュンとさせちゃうなんて、カナカナの刺繍パワー凄い😍 中田くんたらも~💕なところもよきでした(*´▽`*)
1件
素敵なお話でしたよねぇ♡ 中田くんがいなかったら、かなえったら、今頃ヒロインの座を争っていたかもしれないですわよ☆彡 夢の詰まったお話でした♪♪
1件

0/1000 文字