パタリロは知ってますが、生々しい行為までは存じ上げませんでした(笑)。でも生理的に無理、読めない、ってレベルじゃなくて安心しました^^; 一応言い訳しますが、これだけ匂わせている割には、BLじゃないんです(笑)!これでも歴史小説として頑張って書いてます(見て下さい、タグ付け、歴史小説です!) なのでやたらプンプン匂うだけで、同性愛も行為描写も一切でてきません!なので安心してください(笑)。 恋愛関係ではない、親子でも兄弟でもない、でもただの友人よりはずっと深い、という名前のつかない関係性をうまく描けたらいいなと思っています(✿´ ꒳ ` ) YUKIMUさんもそんなことがあったのですね
1件

0/1000 文字