秋月一花さま こんばんは。 名前に見覚えがあったと仰っていただけてとっても嬉しいです。 はい、確かに1を読んでいて、最近2を読み始めました。 2も楽しんで読ませてもらっています(^o^)/ 読み専ですが、これからもよろしくお願いします。
1件1件
ぺんぺん3様 やっぱり「ツンデレ1」を読んでくださっていた方だったんですね! 嬉しいです。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。 読み専さんと承知しておりますが、感謝を込めてフォローさせてくださいね( *´艸`) といっても、無理して読んだりなさらなくて大丈夫です(*^-^*) どうぞお気遣いなくです(*^^*)
1件

0/1000 文字