ついに最終章なんですね! 最後はどうなるのか…ドキドキしながら追わせていただきます🙏✨ 母の日なので、私は主人と娘からくまさんつきのカーネーションをいただきました💐嬉しいものです^ ^ お子様たちも、いつか執筆、されたりするかも知れませんね…!今から将来が楽しみですね❣️ どうぞ、よい一日をお過ごし下さい✨
1件1件
カラーリーフさん😊いつも読んでくださってありがとうございます! 母の日プレゼント✨くまさん付きのカーネーション素敵!かわいいですね💕 娘さんは、オリジナル作品書いていらっしゃらないですか?これからかな?😊 「先生消失事件」は、うちの子たちのオリジナルストーリーなんです😅もっと小さい頃は「あしのあるヘビ」とか、突っ込みどころ満載の話を書いてくれていました💦 「薔薇の耽血」いまちょうど、ふたりがちょっとすれ違ってしまったような場面を読んでいるので、この先どうなるのかなぁ、と気になって… 大切に読ませていただきますね。
1件

0/1000 文字