ばれてるんじゃないかと予感がしたときは大抵ばれてる、って自分の経験則ですが。でも、大丈夫じゃないですかね。お子さんもやがて大人になることですし(フォローになってない) 自分がレーティングありを書いたときは、書いた書いた、できた!と家族の前で大騒ぎしてました。 華ちゃんと主人公の日々、体温を1度ばかり上げつつ大切に一日一話ずつ読んでます。自分にとっての最終章はまだ先。楽しみます。
1件1件
味噌醤一郎さん😊家族の前で「書けた」と大騒ぎ…何だか微笑ましい💕ご家族も作品を読んでいらっしゃるんですね😊 わたしも、例えバレても、書き続けます!✨✨ 「華と祝福」読んでくださってありがとうございます! 味噌醤一郎さんは、作品の幅が広くて、素晴らしいですね。 「緊急」は、あんなに笑わせてもらって…。「カシオペア」は泣いてしまいそうでした。 他の作品も、ちょっとずつ読ませてください!
1件

0/1000 文字