おはよー(*^ω^*) 少しは良くなったみたいね♪ 今日から寒くなるらしいから、ぶり返さんように気をつけてね! こちらも今朝は寒いぜ((((;゚Д゚)))) 更新できるようになるまで、ゆっくり舞ってますww
5件
もう舞わなくていい……舞わなくていいんだよ(бωб*)!← さて、そろそろシリアスとヤンデレをぶちかましたいけど……何か文にならない。 何というか、ヤンデレた台詞ぐらいしかまともに出てこない……あるぇ?www
4件
ばんちゃ(*'▽'*)♪ 纏めて更新したねー(*^ω^*) 今からゆっくり読むとこだよ♪ そうか。。。 舞わなくていいのかww ヤンデレいいじゃまいか(〃▽〃) デレデレに書き散らかすべき!! おいら、好きだぜぇ( ̄∀ ̄)ニヤリ
3件
10日休んだから10頁更新したのよさw そうか……じゃあやっぱりニュクスを虐めよう(бдб*)← 傷付いて縋るように甘えてくるニュクスを受け止める予定の献身的なマリエラに軽く病んでいただきたいw 勿論ニュクスを大切に思ってるハイドもヤンデレる方向でwwwwww ……まぁ、予定は未定だよね←
2件
なにソノ素敵思考(/ω\*) 楽しみにしてるわ♪ くれぐれも無理せんように、ボチボチね(*'▽'*)♪
1件
休み過ぎてヤンデレ成分が足りんのだw ラジャりました← ボチボチ頑張る(`бωб)キリッ

0/1000 文字