あきらたん、こんばんは❤ 絶対メッセージくれると思ってましたww 私ね、NGワードがずっと何かわからなくて!! いろんなとこ直したのにずっとNGで、もうカフェ・ラテしか候補なくて1分くらい眺めて、やっと気づきましたw ほんと設定したやつ変態だわ。さすがにこんなん思いつかんwww そう、休載なのに新連載wあれは書き溜めたやつを公開してるだけなので、まあ執筆はお休みしてるんですけどね。 胃腸炎治った途端に、首やっちまいました。なんと、朝起きて普通に伸びをしたら、首の筋も伸びましたwww 不幸ってか、まじで歳は取りたくねえな( ̄▽ ̄;)
1件2件
ふふっ。よくお分かりで。 私があのペコメに食いつかないわけがない( ^ω^ ) 今度は首っすか!そりゃ大変だ。 そう。歳とるとね、あっちが治ると今度はこっち…。って、エンドレスなんよ。 私もつい最近、原因不明の排尿痛でずっと泌尿器科に通ってたんだけど、やっと良くなりました。 結局原因はわからずじまい(^^;) 気持ちはまだまだ若いつもりなんだけどね。 身体は正直だよねぇ〜。(私が言うとエロく聞こえるのはなぜ?笑) それにしても、泌尿器科って爺さんばっか。みんなアソコを患ってんのかしら?(お前もな) しかし、あの中に入ると私、めっちゃ若く見えるww
1件
泌尿器科はほんと年寄りばかりっすよねwww私もたまに世話になるんですが、私までキレが悪いみたいで嫌ですw あっ、優吾くんお疲れ様でした!幸せになってくれそうで、ほんと安心。須藤は変な病気もらってそうだよねwww (あ、こっちが尿よりあとになってしまった笑)
1件

0/1000 文字