わぁ〜✨ 気持ちが優しくなりますね🤗 うちも庭に置いてあるタヌキの置物の空洞にセキレイが巣を作って、2匹が交代でイモムシ咥えて入っていきます😊 うちは田舎だからヘビが心配w😭 お互い、無事に巣立てばいいですね‼️
1件4件
置物の中に巣を作ってるんですね✨ ヘビ、心配ですね。 共に無事に巣立てるよう、祈っています! いつもすてきなお花、ありがとうございます❤️
1件
巣を作っていた鳥も、セキレイでした。 77さんのところはみんな無事に巣立ったでしょうか。 早朝に声が聞こえるのですが、昼間は聞こえないので、無事に巣立ったと信じています。
うちのは、このコメント入れた次の日に親鳥が来なくなってしまって…中からも雛の声が聞こえないので、巣立ったのか、なにかにやられてしまったのか不明なのです… でも、また親鳥が来始めたので、もしかしたら第2弾の子育てが始まったのかな?笑 第2弾なんてあるのかよく分からないので静観してる状態です🤗 また来てるってことは、敵にやられてないってことですよね??? 私も無事に巣立ったと信じて、第2弾の巣立ちも見守ります✋😊 そんな状況です✨
1件
今、私のインスタのストーリーにタヌキの置物の写真を載せました🤣 こんな感じで出入りしてます🤗
1件

0/1000 文字