今までもらった事のないお言葉の数々に震えております(笑) 自分の中でもこれ以上の作品はもう書けないんじゃないかとさえ思っています。書き終わった時はよく頑張った自分……と放心状態でした。 近未来って自分の好き勝手できるじゃん、楽勝! と思ってた自分を説教したいくらい大変でした。 近未来だろうが異世界だろうが辻褄が合わなくなったら小説として崩壊してるじゃないか、とものすごくいろいろ考えました。 それがすべて感想で頂けて幸せです。書いて良かったなあと心から思います。 重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました! お互い今後も創作活動頑張りましょうね。 あと今更ですが、フォローさせて頂きま
1件1件
あ、あれー?!私もaqriさんフォローがされていない(・・;)なぜ…笑 遅ればせながらフォローさせていただきました💦 どうぞよろしくおねがいいたします! これからのaqriさんの独自の世界観が光る作品を楽しみにしています(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
1件

0/1000 文字