すみません、こちら把握出来ていないのですが、お二人がいらっしゃらなかったので。 差し支えなければ、お伺いしても宜しいでしょうか。
5件
ゆんさんのファンタジー作品が出来たので見にいったら苦手な転生系でして。読むと言ったに読めなかったので、雑談で「苦手な転生系なので読めませんでしたか、無理でした」とコメントしたらブロックされてました。 多分詰まらない作品だとけなされたと思われたんでしょう。悪気はなかったんですが、全面的に私が悪かったですとよろしければゆんさんにお伝え下さい。申し訳ございませんでした。
そうでしたか。転生系は私も得意ではないので、たつのおとしごさんのお気持ちは分かりますし、コミュニティのトピックでもその旨を話されていたので、気に病む必要はないと思います。 顔を見て直接話すのと違って、書いている言葉だとニュアンスが伝わりにくく、きつく感じてしまうのも強ち否定は出来ませんが、それはお互い様ですし。 コミュニティは続けられないのですか?
メンバー脱退させて、ブロックさせるまで追い込んだので続けられません。
無理にとは言いませんが、ゆんさんは自分から抜けられたようなので、もし、たつのおとしごさんがまたやりたいと思えばいつでも戻って来てくださいね。 せっかくのご縁なので、コミュニティ問わず、これからも宜しくお願い致します。
お気遣いいただきありがとうございます。転生縛りのファンタジーなら協力出来ると思いますので何か有りましたらコメント下さい。コミュニティを荒らしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
1件

0/1000 文字