大阪在住ですよ~*´`*)b すごい静かなところにすんでますww
10件
いや~食い倒れとか羨ましいですね~俺ん所豚骨と明太しかないし両方とも食べられないんですよ…てっちり食べたいなщ(・∀・щ)
9件
食い倒れですか(*゚ω゚*) 有名ですよね← 明太…美味しいじゃないですか((( 食べましょうよキリッ
8件
(´ω`;)辛いものはどうも苦手で…この歳で好き嫌いとか恥ずかしいんですけどねw
7件
辛いもの大好きですw 辛すぎなのは嫌ですけどね←
6件
違いがわからぬでござるw
5件
辛すぎなのはホント辛いっすよ(´д`;) キムチとか全然おkですがね((
4件
すげぇ✨(゜Δ゜)
3件
えwwwww食べれるの普通じゃないすかwww うちの家系辛党なんですよね(
2件
え、俺…普通じゃないの?
1件
そ、そそそそそそんなことないと思いますよ多分(^ω^)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字