姫猫ちゃん🌟ありがとう😊🍀 Twitterはずっと前に登録したけど馴染めず、今やアカウントの名前もパスワードも分からない状態で何年も経ってしまった😂 介護ね、頑張り過ぎたらイカンかもって最近少し分かってきたかも💧もしもの時は頑張ってツイ辿り着くね😂ありがとう🧡 スクショしたから、削除して貰ってもアカウント大丈夫です🙆‍♀️
4件
ありがとう 本当に色んな事で悩んだり、喜んだりがずーっと続く 介護にゴールはないよ って昔看護士さんに言ってもらってそう思うと気持ち楽できるようになったよ こんな事いったらよけい負担になったらごめんね 気持ち楽になれたらなんでもしてね 吐き出すのは大事だよ☺️
1件
ありがとう😊🌿 そうかぁ💧 まだ山が沢山あるかな。 なんとか弟の側に居させてあげたい気持ちでね、これから先は分からないね💦 でも、ベストは尽くしたい 弟の時に後悔がいっぱいあった 聞いてくれてありがとう!今、弟の後悔を書けただけでも、胸がスッと降りる気がするよ🙂 なるべく、楽しく、前を向いて過ごしてるんだ😊 また辛くなったら話しに来させてね・・・ がんばろうね🙂⭐️ 姫猫ちゃんありがとう😊🌟
うんうん😊 聞くしかできんけど吐き出してね がんばろうね☺️
1件
ありがとう☺️
1件

0/1000 文字