表紙かわいいです♡ドリンク飲みたい(´ฅω•ฅ`)チラッ そして瑞穂さんの「ウケた……」にほっこりする私。笑 スター特典月曜日なんですね♪本編がまだ最後まで読めてなくて(..)読んだら見に行きますー☺️
1件3件
夏美さん、いつもありがとうだす✨……だす?笑 タピオカミルクティー! スター特典は、ただのキャラ紹介とかになってます😀 夏美さんの新作読みました❤️ ペコメもしたけど、友達以上恋人未満に憧れ、萌える私です✨ウフ!
1件
瑞穂さん、こんにちは! 返事遅くなってしまいました(´`;) こちらこそいつもありがとうだすだすー♪(笑) 私の作品も読んでくださり、萌えるなんて言ってもらえて嬉しいだすー(〃´ω`〃) 瑞穂さんの作品、今から読みに行きますねー♡スター特典たのしみ♡やっと見れる♡♡
1件
夏美さん!一気読みしていただいたようで!!いっぱいスタンプありがとうございます❤️😭 スター特典まで……✨ご期待に添えていたらよいのですが💦 ちまちま更新してますので、また気が向いたら遊びにいらしてくださいませ✨
1件

0/1000 文字