お疲れ様です(*´꒳`*) 先程拝見して参りました。「いい!」と「わくわく」のどちらのスタンプを押そうか、かなり迷いました。 主人公の異能の設定がすごくツボなのと、何より続きが気になります。すごく読みたい作品です。 上記の「おまけ」部分に書かれていることは、私も陥ってしまいがちなスパイラルなので皐月さんのおっしゃることが少しは理解できる気がします。 色んなことを考えるうちに、小説の内容以外のことまで煮詰まってしまうのは本当に苦しいですよね。 どうか皐月さんが息抜きできますように。 更新の間が空いても、完結しなくてもこの物語が進むところまで、読者としてゆるーくご一緒させてください。
1件1件
読んでいただきありがとうございます! ページスタンプもとってもありがたく思ってます……😄 そうおっしゃってもらえると嬉しいです。まだ始まったばかりですが、のんびりゆるーく続けていこうと思います!
1件

0/1000 文字