キラキラ師匠✨ こんばんは。 そうだったんですね。 ちょっと安心しました。 SNSで、つながっていると、突然削除されて、音信不通になることが多いので、今回も、そうかもしれないと思って、淋しくなりました。 (以前、それは、死に似ている、と書いたことがあります) キラキラ師匠は、現在、SNSは、何もやっていないんですよね。 私は、Twitter、インスタ、noteをやっていますが、キラキラ師匠✨からは、書き込めない。 といって、連絡しようと思ったのは、新刊が出るからで。その連絡なのですが(;^_^A 「ボブ・ディランとジョン・レノンでは世界を語れない」 明日、5月19日、amaz
1件

0/1000 文字