北川から連絡がきまして 何かとおもったら イベント名考えろコラみたいなこと言われまして その時私酒飲んでまして 結構フラフラでして 適当に ゴコイチここいちばんとかでいんじゃね。夕方やってるローカル番組のコーナー名みたいだけどねーあははははぅおええええ(吐) って適当に返したようでして 朝起きて二日酔いで前日の記憶全くなくていつものようになんとなくエブリスタ開いたら何時の間にかゴコイチ♂のイベントができていて イベント名をみて全力で死にたくなりましたふざけてすみませんでした。悪いのは全てアサヒスーパードライです。
1件
いや、そんな!(*_*) 私はセンスのかけらもないのでとても助かりました(o^^o) でも、もし新たにご希望の案がありましたら、教えていただければ変更するのでぜひ♪( ´▽`)

0/1000 文字