中国語ってw 大丈夫ですよ!
13件
読めないし、書けないしで困った…(--;) なおったと思ったら、データがぶっ飛んだ!(;´д`)
12件
こえー((((;゜Д゜)))
11件
スマホよりガラケーの方がいい… スマホなんかこうしてやる! ポイ(゜゜)ノ〃◇
10件
うちは、スマホがいいな~。ガラケー画質わるいし
9件
画質は、いいんだよね…(--;) くっ! 憎めない!
8件
wwYouTubeとかみれるし羨ましい
7件
でも、動画とかスッゴい重い… すぐ止まってイライラする!('~`;)
6件
とまるのやだね(-_-;)
5件
あれ、嫌だ! ゥチなんか、途中で投げ出すもん
4件
うちも、イライラしてキレるかな(笑)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字