大丈夫だよぉ🎵 今ちょうどV系聞いてるの🍀
2件
そうなんだ~(σ≧▽≦) 好きなんだねっ(*゜Q゜*) うちの友達も、V系好きな子がいて~( ・□・) V系の話になるとメッチャテンションが高くなる ( ̄▽ ̄;)
1件
マジ⁉ ウチんとこは V系好きがいない💦
2件
返信遅れてゴメーン (。´Д⊂)(泣) 今、下校中…🏫
1件
マジで⁉ ウチも下校中🐧 電車で🐤
2件
うちはもう家に到着 ( ̄▽ ̄;) 歩きだよウチは(*゜Q゜*)
1件
まだまだかかるわぁ😭 遠いし😵
2件
そうなんだ~大変だね C=C=\(;・_・)/ うちは家から、まさかの10分… しかも歩いて…
1件
めっちゃ近いじゃん➰ だって私立だもん❤ だから遠い(?)
2件
何回も返信遅れてゴメン ( ̄▽ ̄;) 今まで塾やった…(><) 疲れた…(´ー`)ノ
1件
大変やんっ💦 よくがんばりました😃 あー でもウチ今から寝るわぁ💨
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字