ばれた…だと……? 実は 機種変した際に無理やりエブのプレミアに登録するように ド〇モに強いられて入ったんですけど うまく引き継げてなかったらしいですwww 5か月分の金ムダにしたwwwwwwww
4件
なん……だと………!? ドンマイ…(´・ω・`) 強いられてるんだ!!   \ Ⅰ / ―(`・ω・´)― / Ⅰ \
3件
あいつら巧みな話術で 俺を誘いやがる… AAか分からんがむっちゃずれててワロタwwwww
2件
3分かかったのに…orz 巧みではないっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件
ドンマイっすw いやいや あいつらはヤバい… なんでもお得お得っていって俺を惑わすんだ なかなか手ごわいっすよ
2件
お得とか言われたらしたくなるよね。
1件
ですよね…… まぁいっかwww にしても このスマホちゃんツンツンしすぎて すぐフリーズするんですよww ホント叩き割ってやろうかwww
4件
スマホ「べ、別に殴られて興奮なんかしてないんだからね!!……ほんとは気持ちいけどボソボソ」 店(笑)長「いつでも殴ってあげるからデレてくれよ…orz」 みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件
Mすぎワロタwww Iフォンちゃんに乗り換えたいww
2件
スマホ「なん……だと………!?」 店(笑)長「正直デレないよりデレてくれる方が好きだし」 店(笑)長まさかの一言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件
なんで物語風に書いてくれるかwwww ド〇モも終わりだなwww 時代は白いワンちゃんですwww
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字